人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いやり

ご近所の80代のtさん。
6月ぶりのご来店。
聞けば二ヶ月間入院してそのかん意識がなかったと。
えっ・・・(°_°)・・・亡くなってもおかしくない状態だったと・・・tさんは足はお悪いものの元気な方と思い込んでた私。
急に寂しくなりtさんと二人涙。
生きていてくれて良かったあ(T ^ T)
でもそっか、そーなんだよね、縁があり繋がって今があって。
改めて考え思う自分の仕事、人との関わり。

帰りはtさんご自慢の優しいお孫さんがお迎えに来られた。
体を支え手を貸し「大丈夫、支えてるから。」
頼りになるお孫さん。
tさん笑顔だ(^_^)

フッとおばあちゃんに会いたくなったなあ。






by bonet10-5 | 2014-09-17 16:02 | いろいろ | Comments(0)

鳥取出身の私。縁もゆかりもない松江での美容室開業。そんなボネットの日々をゆらりゆらゆら~と、お届けいたします。


by ボネット