人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪くん

松江市美容室のボネットです。

大人のための美容室。

デリケートな年代の方達のお悩みをお話しながら施術内容を決めていきます。

ゆっくりしたお時間を過ごしたい方向けです。


お疲れ様です。

今朝は参りました💧

朝から雪にハマり動けなくなり…どーしよう…焦りました💧

結局、優しい方達に助けていただきました。

こんなときってほんと、人の優しさに触れウルウルきます。
私も同じようにできるくらい雪の対応を学ばなきゃいけないですね。

冬しか雪を楽しめないってのもホントで。

雪かき大変だけど楽しむことも忘れません。

雪くん_d0305014_16054831.jpg

なんか可愛い…。

つぶらな瞳もいい。

あーー溶けないでほしい💦

この子だけは。






by bonet10-5 | 2023-01-25 18:51 | いろいろ | Comments(0)

鳥取出身の私。縁もゆかりもない松江での美容室開業。そんなボネットの日々をゆらりゆらゆら~と、お届けいたします。


by ボネット